ガザ、出域

先ほどガザを出ました。

 今エルサレム事務所にいますが、こちらも猛暑です。

 でも日本も厳しいみたいです。

 19歳になったモハマッドです。13歳から数えて6年。いろんな意味で大人になっていますが、とんがった正義が強く、彼らしいです。
8:3-1.jpg

 今後、どう関わっていけるか、ちゃんと考えていきたいと思っています。

 水曜日の夜には名取に帰っています。

桑山紀彦

ガザ、出域」への1件のフィードバック

  1. とんがった正義…なんだか、とてもよくわかります。私は、そんなところを持っている人、大好きです。
    (何も知らないですみません)
    日本に来て、日本の写真を撮ってください!
    待っています!

あっこ へ返信する 返信をキャンセル

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *