弾丸赤木さんの全国制覇

今日は青森県八戸市の東中学校のステージでした。

12:2-1.jpg

 今年で7年目、ステージは1番に戻って2巡目が始まりました。東中学校と7年いっしょにやってきて、まったく公演が難しくなるようなことはなく、いつも素直ですばらしい聴き方。今年も変わりない「いつもの東中学校」でした。

 そしてそこに現れたのが弾丸赤木さんです。

12:2-2.jpg
 

 山口県出身で八王子在住の赤木さんは「弾丸」(だんまる)と異名を持ち、先日は自らの自主企画公演で山口市内の公演を成功させてしまうというエネルギーの持ち主ですが、現在夢に向かっています。

 それは、

「地球のステージ公演を見ながら、全47都道府県を制覇すること。」

 そしてなんと今日の青森県で制覇した県は38都道府県。あと9県にまで迫ってきたのです。

 初青森にやってきた赤木さんは、素直な青森の中学生にまた感動して帰っていきました。次は皆さんの県に現れるかもしれませんね!

桑山紀彦

弾丸赤木さんの全国制覇」への1件のフィードバック

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *