季節の変わりめ

久々に大風邪をひいてしまいました。
ほんと久しく風邪らしい風邪をひいていなかったのですが、不覚にもこの3月の忙しい時期にひいてしまいました。ようやく復活の兆しです。
というわけで、久々にブログに書き込みです。
3月は季節の変わり目。
いろんなことが変わっていきますね。
雪も溶け、いよいよ春だ!と気持ちも明るくなっていくのですが、なんとなく3月は物悲しい感じがします。卒業やら転勤やらいろんな人とさよならしなきゃいけないからですかね。
卒業プレゼントということで、中学校に地球のステージがよばれることも多い時期です。
新しく始まるこれからの生活に、何かちょっとした糧になってくれればなあ、なんて思いながら体育館の後ろから見ていたりします。
今日は神戸でステージでした。
今年度の公演もあと残すところ2回になりました。
しっかりと今年度のステージを締めくくらないと!ですね。
4月5日から山形フォーラムで映画上映も始まります。初の劇場上映なのでどのくらいの人が入ってくれるのか・・・
10:00~11:40、14:20~16:00の1日2回上映になります。5日の2回目の上映後には桑山さんの舞台挨拶もあります。
山形はちょっと遠いなあ、という方ばかり?かもしれませんが、ひと入れ~とお祈りしていてくださいね。
季節の変わり目、新しいことが待っていますね!

季節の変わりめ」への1件のフィードバック

  1. 3月のステージも残り2回、そして4月のステージは数えるくらいしかありませんが、今年は映画の上映があり少し楽しみです。そして、5月はステージ5~果てなき地平線~がありますます地球のステージが進化しているのがわかります。体にきおつけて頑張って下さい。

あっこん へ返信する 返信をキャンセル

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *