帰国しました

今日、帰国しました。
 今回はJICAの草の根無償資金協力を得て、初めての渡航でしたが、現地の陽さんのがんばり、アイダの健在さ、スタッフの充実、どれをとっても大変納得のいく状況でした。
 これが現在のディリ事務所の面々です。
4:17-1.jpg
(向かって左から経理のカーラ、菊地陽、マリオ(グレノドライバー)、アイダ、サビーヌ(ディリドライバー)、明ちゃん、桑山)
 そしてこれまで14年関わってきて、いつもお金がなくてクルマで困ってきましたが、今ではこの二台のクルマで方々走り回れるようになりました。
 こちらが皆様の募金で買うことができた2年目に入る、ハイラックス君。
4:17-2.jpg
 そしてこちらがJICA資金で購入したビーゴ君です。
4:17-3.jpg
 これからどんな展開が待っているのか。わくわくしながら、今まで以上にがんばっていきたいと思っています。そして「旅行社」計画。非営利でやるのか、営利でやるのか・・・。やっぱり非営利ですね。そしてその上でこの東ティモールで奨学金制度につなげていければと思っています。
ディリの朝日です。
4:17-4.jpg
 日の昇る国、東ティモール。
 逐次報告していきますので、どうぞご支援下さい。
桑山紀彦
 

帰国しました」への4件のフィードバック

  1. お疲れ様でした。実り多い訪問になって良かったです。
    朝陽の昇る海、美しいですね!

  2. お帰りなさい!本当にご苦労様でした。
    いつか東ティモールの風景を見に行きたいと思いました。

  3. おかえりなさいませ!
    日の昇る国 東ティモール。この素晴らしい黄金の朝日に、これからの活動のはじまりと未来を重ね合わせて感じています。応援しています!

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *