無事帰国しました

昨日、無事に帰国しました。
成田から仙台空港に飛ぶ予定だったのですが、突然飛行機が欠航。スーツケースを持ちながら成田空港を全速力で駆け抜け(少しでも早く戻ってきたかったので)、何とか無事に山形に戻ってきました。
今回はガザの状況が不安定だったため、多くのみなさんにご心配をおかけしたと思います。元気に活動している状況をなんとか伝えたいと、できるだけ毎日ブログをアップしてきました。ひとつひとつのコメントにどれだけ励まされてきたことか。桑山さんも私も、みなさんから寄せていただくコメント・励ましの言葉に支えられ、環境の悪い中最後まで活動ができました。本当にありがとうございました。

無事帰国しました」への4件のフィードバック

  1. おかえりなさい!!
    ご無事で何よりです。
    こちらこそ、毎日ブログを読んで考えさせられたり、気づかされていました。
    もしかして帰国早々、今日は静岡ですか・・・?予定表によると。。。
    すぐにステージスケジュールがびっしりですね。
    きついと思いますが、ステージを待っている人たちのために、子どもたちのために、頑張ってください!
    豊明の子どもたち、きっと何かをつかんでくれるはずだと期待してます。

  2. 初めてお便りします。今日はお疲れ様です。時差の関係で眠たいし、機材のアクシデントもあったみたいで大変でしたね。個人的な話で申し訳ありませんが、駅での様子から、自分の行動を反省し、改めて過密スケジュールを目の当たりにしました。世界中の人が桑山さんを待っていますが、体にはくれぐれも気をつけて下さい。ほんとうにお疲れ様、そしてありがとう。

  3. お帰りなさ~い。
    今回のパレスチナは、映画のスタッフも同行されたので、私も少し、緊張してました。(私が映るわけではないのにね)
    前回のパレスチナでは、少年との心のすれ違いが強く残りました。でも、今回のパレスチナでは、迷いが無くなったように感じました。廃材によるワークショップも、信念を持っているから、子供たちも取り組んだんですね。
    実際の歌と演奏を聞きたかったなぁ。
    泣けてくるだろうなぁ。

  4. 紀彦さん、akiさん、そして多くのスタッフの皆さん、お帰りなさぁい♪ブログに書き込むのは、スッゴク久しぶりなような気がします!!受験が終わって今、のほほ~んと過ごしています(笑)今週末は、友達と地球のステージを見に行く予定です。またあの感動が味わえると思うととても楽しみです(^^)
    今日は、二公演ありますね♪頑張ってくださいね!!
    またブログ楽しみに待ってます☆★☆

キャサリン へ返信する 返信をキャンセル

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *