ガザへ

桑山さんと明石カメラマンがガザに入りました。
今回は5名で渡航したのですが、ガザの状況を踏まえて、一旦2名のみガザに入りました。私は今エルサレムです。状況をみてガザ入りする方向です。

安全には十分配慮して行動していますので、みなさま日本から見守っていてくださいね。

ガザへ」への2件のフィードバック

  1. お~い、元気のようだね。
    やっぱり5人は多い。一度にガザへ向かうのは用心!用心!
    無理は禁物じゃよ。あせらず、あせらず。
    ガザは状況が良くないようだ。情報収集は十分にできるだろうから、その点では安心しているよ。
    パレスチナの子どもたちや由美ちゃんのことも気がかりだが、5人みんなのことも心配だ。慎重にな!
    また、通信可能なら、知らせてくれ! 天空より見守っているよ!

  2. ホントに安全第一ですので気をつけて下さいねぇ~(>_<)ブログで状況が知れてとても嬉しいです!!akiさん、ありがとうございます!!(*^^*)頑張って下さいね!!福岡からスタッフの皆様の無事をお祈りしています…。

天空の窓 へ返信する 返信をキャンセル

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *