エルサレムにて

2日間に渡り、エルサレムにてドキュメンタリー映画の撮影を行っています。
エルサレムの風景や、ホロコーストの歴史など・・・
明日からいよいよパレスチナ、ガザに入ります。
また向うから情報をお送りできるようがんばります。
wall

エルサレムにて」への2件のフィードバック

  1. よかった!よかった!写真はうれしいね。
    撮影も順調にスタートしたようで・・・
    こんなに大勢ででかけるのはめずらしいですね。
    どんな映画になるのか、ワクワクです。
    多くのみんなが期待しています。
    撮影スタッフと十分にコミュニケーションをとって、良い作品になるよう、仲良くがんばってね!
    ガザからのメールを待っていますね!

  2. 順調に撮影が進んでいるみたいで良かったです♪どんな映画になるのか凄く楽しみです!!(o>μ<o)頑張って下さいねぇ~(≧ー≦)♪応援しています!!

彩子 へ返信する 返信をキャンセル

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *