地球のステージ4初演が終わりました

今日、無事「地球のステージ4」の初演が終わりました。
満員のお客さんを前に、少々緊張気味の桑山さん。どんなことにも初めの一歩はありますよね。
今日が「ステージ4」にとってその日となりました。
富山、甲府、東京、茨城、遠くは沖縄から多くの方が駆けつけてくれました。今日は北日本は大荒れで、のきなみ高速道路は通行止め。それでも駆けつけてくれ、この初演を一緒に共有していただきありがとうございました。この先少しずつ公演も増えていくと思いますので、今回参加できなかった方々もぜひぜひご覧ください。
今日主催してくださった仙台グループの皆さん、本当にありがとうございました。

地球のステージ4初演が終わりました」への5件のフィードバック

  1. 桑山さん、明さん、そしてスタッフの皆さん、初演の『ステージ4』お疲れさまでしたぁ♪
    多くの方々が『ステージ4』を見に来てくださったんですねぇ(*^^*)あらためて『地球のステージ』の影響力はスゴいなぁ!!と感じました!!私は、残念ながら今回見に行けなかったのでいつか見に行けたら良いなと思います☆★☆
    明日の「地球のステージ」も頑張って下さいね(*^^*)

  2. ゆきたかった ゆけなかった
    あいたかった みれなかった
    でも 思っていた
    おつかれさま と からだにきをつけて
    がんばってください かな

  3. こんにちは、桑山さん
     12月に海老名で娘共々お目に掛かった厚木に住む菊池です。私は、初めて見せて頂き感動でした。娘美菜は、自分の地球のステージをいつか作りたいと言っていました。娘は、
    青年海外協力隊の派遣前訓練後、慌しく準備に追われ、昨日30数名の隊員と共に元気に日本を発ちました。その間、毎日夜、地球のステージのCDに耳を傾けながらの荷作りでした。美菜は、学生時代より一人でタイに住み、HIV孤児施設や西タイビルマ国境の町での教育支援などに携わって来ていましたので、それ程の心配もしてないのですが、今回初めてアフリカの大地を踏むことでやっぱりちょっとした緊張感があります。でも、何があっても乗り越えて行くしかないのですからね。
    どこに行っても現地の人に間違われる娘です、きっと大丈夫でしょう。
     今月22日には、娘の母校でお会いできます!教頭先生にもOK頂いたので本当に楽しみです。でも、何だか泣きそうです…(*^^*)
    何かお手伝い出来ることがあったら、言って下さいね。

  4. 本当に参加したかったです~!!
    明日高校入試を控えた息子共々、思い切りため息ついてました(笑)
    無事終わったと聞いて、なんかほっとしました。
    またどこかで・・・どこまでも追いかけて拝見するつもりです(^^)v

  5. 今日けやき台中学校で地球のステージをみた2年の女子です。
    今回はパート1からということでいろいろな国の子供達の様子を知る事ができました。
    貧しいながらも笑顔を絶やさずに笑っている子供達の写真をみて今の日本は裕福なのに殺人が多発していてとても悔しく悲しい思い出いっぱいでした。
    私は今の学校生活、どちらかといえば充実にすごしているとは言えません。自分勝手な人、わがままな人など色々な人がいて毎日嫌になるほどです。
    この地球のステージをみて、桑山さんの素晴らしさがとても印象的で「私も桑山さんのように色々な国に行ってたくさんの人に触れ合う仕事がしたい」と感じました。
    ですから今の学校生活を見直してまた気持ちを新たにしていきたいと思っています。
    地球のステージ。それは私にとってかけがえのないとても素晴らしい作品だと思います。
    これからも世界中の子供達の姿を色々な人たちに広めていってほしいと思います。
    本日は本当に有難うございました。

mina's mom へ返信する 返信をキャンセル

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *