粗編集終了

粗編集終了

 8月11日に、故郷飛騨高山に帰省して、ずっと編集してきました。

 そしてついに昨日粗編集が終了しました。楽しかった~。

 今回は約55分の長さに仕上がっていますが、今後細かいところを煮詰めて楽曲を合わせて公開に向けて最終調整をしていきたいと思っています。

 そんな中、出逢う5人の大人たちの中で最後の人物、”謎の老人”とのシーンをちょっとご覧下さい。

 ラファの国境線に出向き、地上には「撮影中。攻撃してこないで」というバナーを設置しての撮影でしたが、夕陽が沈んでいく中での納得のショットとなったように思います。
動画は→こちら

 

 目指せ!神戸、姫路での公演!

桑山紀彦

粗編集終了」への3件のフィードバック

  1. お盆、そして終戦記念日ですね…
    自分の中のいろいろな思いと語り合っています。
    編集作業お疲れさまです!映像に、皆さんに、会える日を楽しみにしています…☆彡

  2. 動画を見ました。8/15だったからだけではなく心に響くしみこむ 台詞でした。スクリーンに映し出される日が待ちどうしいです。 どうぞ、無理の無いよう御身体大切に^_^

あっこ へ返信する 返信をキャンセル

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *