リサからの挨拶

昨年12月26日に、ジャワ島中部、デリンゴ県の自宅でリサからのメッセージをもらいました。
 遅ればせながら編集をしたので、是非ご覧下さい。
 相棒の通訳、ハーディさんの大まかな訳を拾ったものなので、細かいところは省いていますが、リサの実際の声をお聞き下さい。
こちら
桑山紀彦

リサからの挨拶」への4件のフィードバック

  1. リサさんのメッセージを、私が今こうして聞かせていただけることをとても幸せに思います。偶然観ていた番組でしたが、私の心の奥に生きていました。
    リサさんの生き方にふれ、「私も勉強して、やりたいことがある!」と新年を迎え、スタートラインに立てた気がします。
    ありがとう、リサさん!桑山さん!

  2. 年頭に素敵なメッセージを聞けてとてもうれしいです。
    リサさんは故郷のことを想いながら勉強に励んでいるですね。
    きっと夢は叶うと信じています。

  3.  幼かったリサさん、いくつになられたのかな?
    今、一途に夢を実現しようと頑張っている気持ちが、
    画面から伝わってきました。素敵です。
     自分も思春期の頃の自分の原点といえる時の気持ちに
    立ち返って頑張ろうと思いました。ありがとうございました。

三上 へ返信する 返信をキャンセル

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *