ガザを出ました。

皆様  おかげさまで今日ガザを出て、エルサレム事務所に寄った上でヨルダンに出国しました。
1:28-1.jpg
(「地球のステージ」エルサレム事務所)
 ガザ現地では事務所も決まり、スタッフとの雇用も終了。実に6人のパレスチナ人スタッフを雇用して動き始めました。
 現地駐在の前田那美子も張り切ってがんばっています。
 今回は、途中でブラウザーのシステム不具合なのか、タイトルが「ラマラを歩く」以降表示されなくなり、せっかく毎日毎日書いていたのに、あたかもブログが更新できていないような感じになってしまい、落ち込んでいました。
 是非、「更新されていないな」ということでお読みになっていらっしゃらなかった皆さんは、この機会に毎日のブログを読み下さいませ。
 これから3年間、一生懸命がんばれそうです。
 では、帰国します。
桑山紀彦

ガザを出ました。」への2件のフィードバック

  1. お疲れ様でした。気をつけて帰っていらしてくださいね。
    パレスチナの活動、順調にスタートできて良かったです。
    新しいパレスチナ編が生まれるのを楽しみにしています。

  2. 初めてコメントさせていただきます。
    タイトルが表示されていないとのことですが、毎日拝見していました。
    過密スケジュールの中、毎日毎日毎日、更新すごいなーと思っていました。
    ガザやパレスチナの情景が浮かび、空気まで吸い込んでいました!
    ありがとうございました。

ぷにゅ へ返信する 返信をキャンセル

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *