パレスチナより

 桑山さんから「毎日ブログを更新しているのに、トップページに表示されていない!」と悲痛なメールが来ました。
 私も現地の様子を気にしながら週末を過ごしていましたが、トップページのブログのタイトルを見て、忙しくて更新できないのかなぁとか、ネット環境がよくなくて更新できないのかぁと思っていました。
 しかし、そこは桑山さん。「海外に活動に出ているときは意地でも毎日更新する!」と年末の東ティモールでも豪語していただけあって、やっぱりちゃんと更新していたようです。ただ、現地のネット環境は良好とは言えず、トップページにうまく反映されない結果を生んでいたようです。
 ガザ地区滞在もあとわずかですが、ようやく始まった新たなパレスチナ事業の奮闘記をご覧いただければ幸いです。
 名取より 石橋優子

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *