事務所決定!

事務所が決定しました。
1:25-1.jpg
 市の中心、タクシープールまで歩いて3分の好立地に、ミーティングスペースに加え3部屋をもつアパートを借りることにしました。もう今日中に契約をすませ、鍵ももらいました。
 ここからは国境も近く、あのタハニの家までも歩いていけます。だから、もしも空爆があれば近い場所ではありますが、市の中心はイコール国境にも比較的近いのでそれは必要なことだと思っています。
1:25-2.jpg
 何より部屋がきれい。そして明るい感じ。
1:25-3.jpg
 那美子さんも一発で気に入っていました。
 そして夕方はずっとうちのスタッフと活動内容についての話し合い。彼らなりに疑問に思っていたことに答えが出せてよかったけれど、さすがに労働条件になるとみんなシビアでした。
1:25-4.jpg
 そりゃあそうですよね。人生がかかっていますから。
 それでも、最終的には合意を得て、2月2日より活動スタートとなりました。
 この日曜日には初めてのセミナーを開催します。
 いろんなことが動き始めましたが、がんばれそうです。
 皆さん再びパレスチナに興味と関心を!
桑山紀彦
 

事務所決定!」への1件のフィードバック

  1. 広くてきれいな部屋が借りられて良かったですね。
    ここに集う子どもたちが笑顔で過ごせますように。

ぷにゅ へ返信する 返信をキャンセル

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *