今日の「ニュース23」で映画「ふしぎな石」のこと、少し放映されます

ギリギリになってしまいましたが、今日の夜の「ニュース23」で映画「ふしぎな石」のことを少し、短いけどやってくれるようです。

是非ご覧下さい!
桑山

今日の「ニュース23」で映画「ふしぎな石」のこと、少し放映されます」への3件のフィードバック

  1. 間に合ってみることが出来ました。(^^)v
    海に行けない人もたくさんいるんですよね。
    被災地の心のケアはまだまだこれからなのだと思いました。
    映画「ふしぎな石」を大勢の人に見てもらいたいですね。

  2. 桑山さぁん、遅かったですよぉ……(T_T)
    私はお風呂に入ってしまったので観れませんでしたが、主人が偶然番組を観ていて後から教えてくれました。
    残念です(>人<;)

  3. 何時も見る番組で、急に桑山さんや子役さんたちが出てきたのでびっくりしました。
    ブログは何時も夜見る習慣のため、DVDを取り損ない残念至極でした。
    全国に広報される機会が増えて良かったです。

ぷにゅ へ返信する 返信をキャンセル

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *