ビッグサプライズ!『24時間テレビ~愛は地球を救う~』へ出演

 2013年夏、なんとスカイルーム卒業児童23名が日本テレビ「24時間テレビ36」へ出演します!

今年36回目を迎える日本テレビが誇る大型特別番組「24時間テレビ36」

生放送で日本武道館の大舞台に立ち、本番では最先端の現代アート「グリッターペインティング」に挑戦します。

実は、メインパーソナリティーである嵐の大野智さんと共演するのです!

これまで子どもたちは、夏休みに大野智さんといっしょに、何回も撮影ロケや活動を熱心に取り組んできました。

いったいどんな企画でしょうか?グリッターペインティングとはいったい?

ヒントはこちらの動画から


全国の視聴者や応援して下さる皆さまをアッと驚かせられるように、子どもたちはがんばって練習していますので、是非とも当日の生放送をお楽しみにご覧下さい。HDDの録画予約と空き容量のチェックをお忘れなく!

※ 出演予定日時2013年8月25日(日)午後1:00頃から出演予定【拡散希望】

※ 日本テレビ「24時間テレビ~愛は地球を救う~」

http://www.ntv.co.jp/24h/index.html

NICCO名取事務所 宗貞 研

ビッグサプライズ!『24時間テレビ~愛は地球を救う~』へ出演」への9件のフィードバック

  1. 先日(8月15日)桑山先生はお忙しい中、海老名市までいらして頂き有難うございました。
    先生の、歌、映像、トーク、とても素晴らしいでした(^_-)-☆
    映像は感動し、時折涙をする場面もありました。
    我々の纏まりの無い質問にも笑顔を絶えず真剣にお答下さり、感謝しております。
    偶然、旅行で6月30日に「閖上の記憶」事務所に伺い、映像を見せて頂きました。
    何もなくなってしまった周辺、言葉も出ませんでした。
    24時間TVを楽しみにしています、
    桑山先生、スタッフの皆さま、
    酷暑の中、どうぞお身体をご自愛なさいますよう、
    そして、又、海老名にいらして頂けたら嬉しいです。

  2. 25日は期待が大きいですね。楽しみです。
    駒ヶ根のステージ新バージョン、訴える表現が強く感じられて大変良かったです。
    歌もゆとりのある響きで聞きやすく、桑山ワールドの新境地を開いたのでは?と思いながら聞いていました。

  3. 24時間テレビ!!
    ミーハーな服部は
    サライを聞きに行きたいなあと、
    毎年マラソン見ながら思っていましたが、
    今年はマラソンタイムじゃない(私的には)
    昼間の武道館にとっても行きたかったです。
    残念ながら出待ちはできませんが、
    テレビの前でドキドキしながら応援するので
    みんながんばってね‼

  4. 早速Facebookに載せました。
    いろんなところでお話してます。
    録画予約もばっちりOKです!!
    楽しみにしてますよ~!
    楽しんで来てね。
    みんなの笑顔をたくさんの方に見てもらえますように。

  5. 21日の駒ヶ根のステージ、お疲れ様でした。
    8年前に出逢った記念の場所であり毎回リラックスして見ているので素直に感動できます。
    5ヶ月ぶりのステージは、ボイストレーニングの効果でしょうか、とてもはっきり聞こえる桑山さんの声と共にステージの劇的な進化に私はまるで浦島太郎のような感じ…
    やっぱりステージはいいですね。
    丹野さんの苦しみを乗り越えた穏やかな語り、
    太さんの凛々しい横顔、
    トラウマから解き放たれた子どもたちの元気な姿と
    名取には行けない人たちでもステージで出逢うことができますね。
    長野の子どもたちにステージを見せたいと想いをあらたにしました。
    私はまたまた大きな夢を描いています。
    地球のステージで「あきらめなければ夢は叶う」を体得させていただいたので、今日からまた夢に向かって頑張ります。
    服部さんと同じくミーハーな私も明日の24時間テレビがとても楽しみです。

  6. 必ず見ますよ!楽しみにしています。
    地球のステージのスタッフの皆さん、とぎれることなく多くの方々への
    支援、本当にご苦労様です!

  7. 閖上の海に花火が上がって、とっても素敵な絵が仕上がりましたね。
    本番、大成功でしたね!!! \(^o^)/
    今、桑山さんが出てるよ!ってメールくれた人もいました。うれしかったです。

  8. 24時間テレビ終了から、1週間出遅れのコメントで
    すみません。大野君、グリッターペインティングに出演
    した子供たち、素敵な思い出ありがとう。スタッフの皆さん
    感謝・感激、ありがとうございました。
     ふるさとの海、あのグリッターペインティングは今どこにいるのかなぁ?私の中には、素敵な思い出としていつまでも
    ありますよ。元気な子供たちを見ていると、これからの
    閖上げを元気にしてくれると感じました。子供達だけでなく
    虹色リストバンドを24時間テレビ最後までつけてくれた
    大野君も閖上を盛り上げてくれました。感動をありがとう。
     
     

  9. 昨日、24時間舞台裏・・の番組で閖上の子どもたちのことを知りました。すてきな花火ができましたね。皆の笑顔からその場の感動が伝わって・・・嬉しくって嬉しくって・・ありがとう。

はっとりゆみこ へ返信する 返信をキャンセル

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *