撮影2日目

今日の名取市は本当に寒くて、日中は凍えるほどでした。

 それでも15時からは晴れるという天気予報を信じて子どもたちと待ちましたが、小雨がぱらつく感じになってしまい残念でした。
 その時間に間に合うように、第1回目の撮影で撮ったものを急ぎ編集しました。
 こんな始まりです。
 今回は本気の子どもたちと共に、どこまで表現力を増すことができるか、勝負です。
 昔懐かしい、トビー・マグアイヤ主演の「サイダーハウス・ルール」のメインテーマをはめ込んでみましたが、4人の子どもたちがそれぞれになつかしい閖上小学校に戻ってくるシーンです。
 情景描写に凝ってみました。
 そのシーンは→こちら
では、請うご期待!
桑山紀彦

撮影2日目」への2件のフィードバック

  1. 早速見ました!いい感じですね。(^^)
    演技も素晴らしいですし、好調な滑り出しですね。
    今後への期待が高まります。

  2. 前作より子供たちの演技はぎこちない感じがなくすごく自然ですね。期待できます。
    こちらは30℃でぐったりでした。

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *