ハトリアの空の下で

今回はハトリア郡全域における村人の健康向上事業という大きな目的のために、渡航しています。

 今までの住民助産師とヘルスワーカーの育成事業を元に、今度はもっと大きな枠での仕事を行います。
 そのためにもがんばっていかなければなりません。
 新しく購入したクルマと共に、明ちゃんも含めてハトリア郡の保健センターの前です。
4:18-1.jpg
撮影:桑山紀彦
桑山紀彦

ハトリアの空の下で」への3件のフィードバック

  1. Frontlineは大きな期待を寄せられているんですね。
    今までの実績の成果ですね。スタッフも増員されるのかしら。
    車も含め、これからも支援を続けていきましょう。
    明ちゃんも元気そうですね。
    桑山さんと二人、どうぞお気をつけてご活躍ください。

  2. 今回の車も、マニュアル車かな?
     
    ギア付の車は教習所以来・・・という方が多い中、鮮やかなギアさばきを見せてくれるあきちゃんと桑山さん。
    東ティモールで、悪路を進んで行くからなんですね。
    マラリアに注意して、無事に戻ってきてね。

  3. 新車で東ティモールの悪路を安心して、ぶっ飛ばしてください 
    「ゆうどきネットワーク」見損ないました   残念
    四月の頭に「東北発未来塾 特別編」達人たちの言葉で
    寄り添って一緒に泣ける人であれ!  がトリで選ばれてい                           
    るのは見ました

キャサリン へ返信する 返信をキャンセル

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *