今日のNHK総合全国放送「ゆうどきネットワーク」

東ティモールに着きました。

 まだまだ暑いですね。でも乾期の晴れた空が広がりつつあります。
 ダン先生も、アイダも元気です。早速明日から村に入ります。
 今日は、初めて新車で購入したHiLuxピックアップトラック・ダブルキャビンに初めて乗りました。
4:16-1.jpg
 アイダもみんなやる気一杯です。
 皆様の募金がこんな形で現地を支えています。
 ところで今日の夕方、4時50分からNHK総合で全国放送している「ゆうどきネットワーク」で、桑山と「スカイルーム」が取り上げられました。演劇「星に昇った少年」の様子が全国放送されました。
 もちろん僕たちは見ていませんが、見られた方、いかがでしたでしょうか。でもなかなかこの時間って見ている人少ないかもしれません。
 今後、テレビ報道についてはなるべく事前にお伝えします。
桑山紀彦

今日のNHK総合全国放送「ゆうどきネットワーク」」への3件のフィードバック

  1. お元気そうな桑山さんの笑顔に一安心しました。(^^)
    新車の乗り心地が良さそうで何よりです。
    NHKTVは友人が今放送しているよ、と連絡をくれたのですが見られませんでした。
    残念でしたが、全国区に流れたのは嬉しいですね。
    映画のDVDも貸出を始めたとのこと。どこかで上映できるといいなあと思っています。

  2. 小須田さんから連絡をもらい途中から見られました。
    録画できずに残念でした。
    全国放送の多いな反響を期待したいですね。
    新車はやはり安心して乗れますか?良かったですね。

  3. 桑山のブログでNHKの放送をしりましたp(´⌒`q)
    めっちゃ見たかった(o^∀^o)
    桑山さんスタッフの皆さん季節の変わり目に体調不良に気をつけてくださいo(^-^)o

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *