仲間たち

今日は、みんなで集合写真を撮りました。

3:6-1.jpg
 向かって左から
・柴崎 悠子~閖上あみーず担当。
・林 由美~スカイルーム、閖上の記憶など
・後藤 明子~ご存じ事務局長
・石橋 優子~ご存じマネージメント担当。編曲担当。
・石森 玲子~総務、経理担当。
・桑島 愛希子~NICCOからの派遣で会計、ロジ担当。タイ語ぺらぺらでヨガの達人。
・宗貞 研~NICCOからの派遣。スカイルーム、各種イベントなど
・私、桑山紀彦
 あ”~ついにいつも最年長になってしまったああああ
 もうじき3月11日。それぞれの想いが交錯してなんだか落ち着かない日々です。

 取材も多くなっておりますが、今日はNHKの総合全国放送「ゆうどきねっとわーく」が国会中継の影響で、放送延期になりました。
 あんなに苦労して撮影に協力したのに・・・。
 土曜日は、いよいよ長い時間をかけて「心の診療」を追いかけたフジテレビの番組の放映です。土曜日の13時30分からって、なかなかその場に入られない時間ですから、是非録画を・・・。
フジテレビ系列です。
 みなさんはどんな3月11日を過ごされますか?
桑山紀彦

仲間たち」への7件のフィードバック

  1. NHK残念でした。放映日は何時になるか~ブログを待っています。
    9日は楽しみにしています。
    11日は遠くから東北に向かって黙祷をします。

  2. NHK残念でした。放映日あらためてブログ待っています。
    9日フジテレビは見逃せませんね。
    11日は家で東北の方に向かって黙祷します~風船の祈りが届きますように・・・・。

  3. お疲れ様です。
    3月11日が近くなり、いろいろな企画や案内を頂きます。
    当日は、普段通りに静かに、たくさんの人のことを
    想いながら過ごします。

  4. この3月11日までの日々
    みなさま 心がざわざわして 落ち着かない気持ちなのではないでしょうか。
    私も あの日を思い出し…
    胸が苦しくなっています。
    3月11日は
    亡くなった皆様の思いを無駄にしない事を誓いながら
    あみーずの皆様えりちゃん
    映画に出ていた小学生の子供たち

    を思い
    皆様が「心穏やかに幸せでありますように。」
    祈りたいと思っています。

  5. 今年の3.11は職場で黙祷させて頂きます。
    昨年は慰霊碑除幕式や卒業生の集まりに参加させて頂きました。いろいろな思いを感じることが出来ました。今年は遠くから祈らせて頂きます。
    スタッフの皆さま、本当にご苦労様です。お身体大切になさってください。また伺わせていただきます。

  6. 桑山先生、みなさん おはようございます。
    集合写真、とてもいいお写真ですね。
    いままでも、これからも この笑顔が絶えませんように。
    仲間がいるということはとても心強いと思います。
    明日、3月11日は私はこちら横浜で黙祷をしたいと思います。きっと家のことをしていると思いますが、皆さんと繋がっている空を見て、日本という国の1人として、苗字・境遇・性別は違くても、皆さんのことを思い祈りたいと思います。

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *