帰国しました。そして毎日新聞

帰国しました。今成田空港で仙台便を待っています。

 何気なく開いた今日の毎日新聞の28面(社会面)に、写真入りで大きく映画「不思議な石」のことが!!
2:17-1.jpg
 これは全国紙の全国版だと思いますので、是非お手元に毎日新聞がありましたらご覧下さい。
 すごいな~、こんなふうに自分たちの活動のことを偶然開いた新聞の中に見つけると、なんだかわくわくしますね。
 でも、この映画が流行って、逆に「地球のステージ」公演への依頼が減ると、団体の体力が低下してしまうので、
「今年は映画の上映でいいか。」
 なんてならないように、「地球のステージ」公演の中で映画のことを伝えていきたいと思います。それでも、映画を上映されたい場合は、是非「地球のステージ」へご連絡下さい。3年目の被災地支援という意味合いがこもっているので、貸し出しにお金がかかりますが、是非の上映を思われると、それはそれでとてもうれしいことです。
桑山紀彦

帰国しました。そして毎日新聞」への4件のフィードバック

  1. パレスチナ支援お疲れ様ですした&お帰りなさいo(^-^)o
    地球のステージ公演楽しみです(*^o^*)早く桑山さんにあって話しをしたいですね(o^∀^o)
    身体に気をつけてウガイ手洗いをしっかりして三食しっかり食べてしっかり睡眠をとってください(≧∇≦)
    映画ですかo(`▽´)o
    地球のステージありがとうの物語の映画みたいですねp(´⌒`q)
    DVDになる予定はないのでしょうか?(*^o^*)

  2. はじめまして
    このあいだユネスコ研究大会に参加していた当別高校の国際協力クラブ2年部長の竹内といいます^^
    初めて地球のステージを見ました!
    実際に行動にうつさないと分からないことがたくさんあるんだなと思いました!今自分たちにできることがあるならそれを少しずつ行動にしていけたらと思いました!
    地球のステージでこの間見たやつの別のバージョンを見てみたいです^-^!
    まだまだ寒い日が続いてます^^体に気を付けてください^^

あっこん へ返信する 返信をキャンセル

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *