日曜日は日比谷公園で歌っています

さて、7日(日)は午後3時から日比谷公園の小音楽堂で「地球のステージ」です。

10:6-1.jpg
(2010年の様子)

 この日は緑化フェアとグローバルフェスタが日比谷公園中で開催されていますが、その中でステージがあります。
10:6-2.jpg
 新しくつくった「東ティモール篇3」をベースにしたJICA版。「震災篇」「復興篇」に続く「未来篇」を公演しますので、お近くの方は是非いらしてくださいませ。
 そのあとのパネルディスカッションも司会は桑山が行います。
 少々天気も心配ですが、なかなか首都圏(特に23区内)が少ない「地球のステージ」にとっては珍しい機会でもありますので、是非!
お待ちしております。
桑山紀彦

日曜日は日比谷公園で歌っています」への5件のフィードバック

  1.  昨日は、10ヶ月ぶりに愛のドクターKこと(桑山さん)&優子ちゃんにお逢いできて、欠乏しかけていたビタミン愛を充電させていただきました。
    明日から、また子どもたちに”愛と想像力”を発揮しながら接して行きたいと思います。
     さてさて、今日10月7日の「地球のステージ」の「東ティモール篇3」には、東京農大のOBの方が登場されるそうですよ。東京農大の学生さんやOBのみなさん大切な人とご一緒に、是非、午後3時から日比谷公園の小音楽堂まで足をお運びください。きっと、有意義な一日となると思います。
     では、最後に、ご多忙な桑山さん、優子ちゃん、明ちゃんお体大切になさってくださいね。
    服部隊長とともに福岡から応援してます。

  2. ゾマホンさんもルー大柴さんもいいけど、地球のステージ もっと たくさん見て聞いて欲しいなぁ。
    タレントは強いですね。
    徐々に増えて来ました。
    レインも上がってお日様が出ました。

  3. タレントの皆さんに負けないくらいの集客でしたね! 野外のステージ 新鮮でした。

  4. ちょうど ステージ終わった頃かな?
    私は 昨日、今日と 絵本の勉強会。その間に別件でお話し会の取材あり
    一日中 2日間。右脳人間には ハードでした。
    という訳で(宿題もあったので・・)未来塾録画で 見ました。来週が 楽しみです。
    神戸の知人からテレビ見て感激!こんなドクターがいたんだ! 地球のステージの チラシなんどか 見たのに 行けてなく 次回是非と 桑山ファンに なったようです。嬉しいです。
    日比谷に行けなくって残念!

  5. 日比谷のステージ、慰霊碑の除幕式の日と同様に開演前に晴れ上がって良かったです。やはり天から見ているのでしょうか。
    周りに熱心に頷きながら見ている人がいて我がことのようにうれしくなりました。
    昨夜の未来塾も、今日のステージも、被災された人々の明るくよみがえった笑顔の前進が感じられて大変感銘を受けました。

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *