いよいよ「東北発★未来塾」

いよいよ金曜日、夜11時30分。NHK-Eテレ(前の教育テレビ)で、「東北発★未来塾」の10月が始まります。

 講師はわたくし、桑山紀彦。
 4週連続で「心のケア」の集大成が放送されます。
 既に番組ホームページには番宣が動画で載っています。
 是非こちらへ
 請うご期待!
桑山紀彦

いよいよ「東北発★未来塾」」への8件のフィードバック

  1. お疲れ様です。 愛の… 楽しみです。私の場合、楽しみにしていて当日スッカリ忘れる事があるので気をつけます。Aスタジオを見たあと、すぐにチャンネルを合わせます!
    台風の動きが気になっていましたがホントに上手くすり抜けて移動するんですね。後藤さん、移動の多いビジネスマン向けて移動のマネージメントの仕事も出来そう。なんて。 明日は(正確には今日)本業のお仕事ですね。

  2. 未来塾 友人たちに 60件程一斉メールしました。
    久し振りに 山口、広島、四国、奈良、大阪、不義理している近くの人たち。
    「見ます」と 共に 近況報告。
    桑山さんのお陰です。
    ありがとう!
    眠い目 こすって見ます(笑)

  3. 明日の放送、予約したので大丈夫・・・です。
    週刊誌「アエラ」の時は書店に買いに行った時、もう、次の号でした。。。
    主人がこっそり取り寄せて、「はい、どうぞ」と渡してくれたのでびっくり!
    「僕も読むから・・・」
    「地球のステージ」からすると、離れ小島のような私の生活ですが
    静かに、桑山旋風が巻き起こっているようです。

  4. 番組楽しみにしています。未来塾のページもはじける笑顔が素敵ですね。私も知り合いに連絡しました。

  5. 番組、拝見しました!
    東北の学生さんたち、みんな目が輝いていますね。
    次回もとっても楽しみです。♪♪♪

  6. あ~感動!!未来塾よかったです。
    粘土投げしている学生さんの表情がすごく良かったなぁ・・・
    ひとりで山の中で叫んでもあとでむなしい。
    みんなで叫ぶことが大切・・・うん!すごく納得です。
    スカイルームの中の「閖上あみ~ず」さんポスターの
    見逃しませんでしたよ。
    次回も楽しみです。

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *