活動終了~帰国します~

皆様

 ガザの活動がおわり、ヨルダンにおけるNICCOの仕事も終了して今アンマン空港です。
 このヨルダンの仕事は、ハシミーヤという、ヨルダン国内でも貧困層の皆さんが多い地区で行っている職業訓練学校の中で、心のケアの一環としてストレスマネージメントコースを持っているのですが、その参加者や先生たち、NICCOのヨルダン人スタッフのみんなのために、セミナーを開くことでした。
 なんとかフル英語のセミナーもおわり、今のところ帰路は順調です。
 木曜日の昼には帰りますね~
桑山紀彦

活動終了~帰国します~」への4件のフィードバック

  1. お疲れ様でした。 帰国後、忙しい日が続くと思いますが、体調管理をしっかりとして下さいね。
    今日の東京はちょっと暑いです。

  2. お疲れ様です。「留まることを知らない」という言葉は紀くんにぴったりの言葉ですね。たまには体をゆっくり休めて下さい。

  3. ヨルダンでの英語セミナー、お疲れ様でした。
    気をつけて名取までお帰りくださいね。
    帰国したらいよいよ映画作りですね。

三上 へ返信する 返信をキャンセル

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *