みんなの想像力

 みんなの想像力によって、音楽ワークショップは進んでいきます。

 実際に現場で叩いたり歌っている風景を紹介します。
 5月の第2週は発表会と撮影&Blu-rayつくりです。
 動画はこちら
 明日から5月6日まで「閖上の記憶」は不連続ですが開きます。
 ぜひおいで下さい。
 おいでになっても場合によってはしまっている場合もありますが、「語りべ」の講演が以下の日程であります。
 ぜひ合わせていらしてみて下さい。
4月29日(日) 14時30分~
5月  1日(火) 14時30分~
5月  6日(日) 午前~午後にかけて断続的に
 桑山紀彦

みんなの想像力」への3件のフィードバック

  1. ブログを見ていて、今更ながらに気がついたことが有ります。
    過密な公演日程と海外活動に大震災地支援が加わり、その実行力に感心しつつも、ほかの皆さんと同様に過労の心配をしていました。
    でも、色々な事業は、明確な目的のもとに、きちんとした企画と事前準備、1時間単位のきめ細かいスケジュールと、スタッフのチームワークで進められているのだ~ということが解りました。
    良きリーダーに良きスタッフあり。これからも良い仕事をしてください。

  2. 三上さんのコメントを読ませていただき、
    私も一言コメントしたくなりました。
    良きリーダーに良きスタッフあり。
    これが、地球のステージの大きな原動力なんだと
    私も常々感じております。
    以前、「お休みの日にはきちっとスタッフを休めたいから、事務所への訪問は遠慮してほしい」(言葉は正確ではありませんが、こんな趣旨の内容だったと記憶)
    という桑山さんのブログを読み、
    表の顔だけでなくスタッフに向き合う裏の顔も
    細かい気遣いをされているんだなぁ、と思ったものでした。
    そんな桑山さんだからこそ、スタッフの方たちも
    しっかり付いていかれるのですね。
    どんなに桑山さんが素晴らしい活動をされても、
    支えてくれるスタッフが脇を固めてくれなくては
    力を十分に出し切ることはできないでしょうから。
    そして、また、スタッフの方々においても、
    ひとの役に立つ素晴らしいお仕事をすることができるのも
    桑山さんのリーダーシップがあればこそですね。
    どうか、皆様が体調には十分気をつけて
    ご活躍くださるようお祈りしております。

  3. 映像、拝見しました。
    やはり風が強いですね~。
    閖上を訪ねた折、吹き抜けていく風の強さにびっくりしました。
    音楽を作っている現場の様子がわかってうれしかったです。
    ステージで拝見するのを楽しみにしています。

三上 へ返信する 返信をキャンセル

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *