4月病?

今年、久しぶりに満開の桜を見ました。
去年も、おととしも同じように過ごしていたはずなのに、目にとまっていなかったのでしょうか。近くのお店で”鯛焼き”買ってお花見。贅沢な時間です。
こんな時間があるのも今月だけ。そう4月はステージが2本しかありません。
毎日のようにステージをこなしてきているのが普通になると、この4月の日々はなんか調子が悪いんです。桑山さんもいつもこの時期に調子がでないーとうなっています。
来月からはまた忙しくなります。その前に休養をと思う心と、なんか調子がでないというからだのアンバランスが不思議です。
これって、4月病?(地球のステージ流の)という感じです。

4月病?」への4件のフィードバック

  1. そーいえば・・・4月は2つなんですねぇ!
    そりゃ調子が狂うでしょう。人間リズムですから。
    でも、お休みも必要。
    有意義に使ってくださいねー^^
    今日、総会のお知らせが届きました。
    今年は参加します!
    お会いできるのを楽しみにしています☆
    そうそう、今、桜の絵を描いています。

  2. ブログ、凄く楽しみにしていましたぁo(^-^)o
    毎日、とても忙しくて急に何にもしなくなったら調子出ないですよねぇ。
    私も、受験が終わり勉強から解放される時、たくさんテレビが見れる!友達と遊べる!って思ったけどいざ休みになるとぼぉ~っと過ごしちゃって…(^_^;)
    来月になるとお忙しくなるそうですね。
    akiさん、紀彦さん、来月の為に体力を充電して下さい♪

  3. 桑山です。
    今カンボジアで、映画のロケをしています。
    懐かしい人たちにもたくさん会いましたが、ボランと再会して「ボランへ」を歌いました。
    2000年にお母さんまで亡くし独りきりになったボランでしたが、たくましく「パスツール研究所」の主任医師をしていました。
    日本語も意外と覚えていて、「優しいヤツやなあ」という印象を映画撮影クルー皆さんに伝えられて、僕としては、とてもうれしかったです。
    今日、29日にバンコクへ出て、30日の朝には成田に帰国しています。
    5月2日からステージ、スタートです!
    がんばろっと!

  4. お久しぶりです。
    日本に残っているスタッフは「4月病?」のようですが、桑山さんはお元気に活躍されている様子で、ほっとしました。カンボジアはさぞ暑いことでしょうね。寒かった日本もここ1週間で暖かくなってきています。
    映画の撮影は順調のようですね。Dr.ボランのたくましい姿が映画で登場すること、楽しみです。夏休みまでに出かける国が例年になく多いですが、どうぞお気をつけてご活躍くださいませ。
    5月からのステージでお会いしましょうね。ガンバッテ!

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *