仕事納め

今日で「地球のステージ」は2017年の仕事納めでした。

クリニックは明日29日までやりますが、「地球のステージ」は終了。そして国際事業担当の前方(旧姓:星野)つかささんが産休に入りました。

2016年4月から、海老名事務所のスタート共に働き始めたつかささん。1年9ヶ月間お疲れさまでした。

 

青年海外協力隊ウガンダ隊の看護師として2年間働いた後、「地球のステージ」に来て下さいましたが、国際事業担当として複雑かつハードな仕事をよくこなして下さいました。

2月には出産の予定ですが、出産後もちょくちょく遊びに来てほしいと思います。

そして、つかささんの代わりに国際事業担当となるのが中川舞子さんです。

(桑山の向かって左です)

青森の出身で東北大学を卒業後GE(General Electric)社にフルタイム勤務。その後結婚、出産で一旦家に入られましたが一念発起して我が「地球のステージ」に来てくれました。

まだお子さんが小さいので当面16時まで勤務ですが、既によく頑張ってくれており申し送りもできています。

これから舞子さんと共に国際事業を盛り上げていきたいと思います。

つかささん、お疲れさまでした!

舞子さん、ようこそ「地球のステージ」へ!

桑山紀彦

仕事納め」への1件のフィードバック

三上 へ返信する 返信をキャンセル

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *