プロな仕事

金曜日は、青年海外協力隊駒ケ根訓練所でのステージ。4年前からずっと公演を続けている。「固有名詞の出会いを大切に」という桑山さんの最大のメッセージ。笑いあり、涙ありの暖かなステージでした。
このステージの成功の陰に、甲府の音響さんあり!です。この日も桑山さんは午前中診療だったため、会場入りは時間との闘い。どんな状況でも、いつも笑顔ですべてのことをこなしてくれる、小口さん、中西さん、いつも本当にありがとうございます。地球のステージは、多くのプロな人たちによって支えられてるんだなあ、と実感です。
とてもクリアで芯のある音を出してくれます。
みなさん、どこかの会場でぜひお聞きください。

プロな仕事」への4件のフィードバック

  1. とても素敵なステージだったみたいですね☆(≧ー≦)いろんな方に支えられて地球のステージをしているんだなぁって思いました。
    午前中は、診察だったんですねぇ!!(@_@)それなのに午後は、ステージ…!!!紀彦さんは、本当に凄いなぁ!!って思いました。体に気をつけて下さいね♪応援しています(*^^*)

  2. 山梨、長野、私が行くステージにはほとんど小口さんと中西さんがいらっしゃいます。
    寒い会場でも半袖Tシャツで、スマートにスピーディーに、短い時間で搬入・搬出をこなすお二人の姿を目にします。
    飾らず、謙虚なお二人も、地球のステージと出逢うべくして出逢ったのでしょうね。

  3. 小口さん、中西さんも、大切なステージの音響さんですよね。仙台の1000回公演では、照明さんにも変身してましたが・・・。私は、神奈川、静岡でよくお会いします。ホントに笑顔をたやさない、元気一杯な方たちです。
    特製のワゴン車に機材を積み込み、てきぱきとこなす姿は、見ていて気持ちがいいです。
    私も、ステージに係わるようになって、「ステージの音」って、音響さんによって違うんだと分かってきました。
    う~ん、ライブって面白い。
    さ~て、明日は神奈川の2ステージです。さあ!行くぞぉ。

  4. 明日娘の中学校に来ていただきます。
    桑山さんはセントレアからレンタカーでお越しになるとの事。
    お忙しい身ですが、
    道中お気を付けて要らして下さい。
    お会いできる事を楽しみにしています。

プルメリア へ返信する 返信をキャンセル

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *