東ティモールに出かけます

今関西国際空港です。
 これからいつもの東ティモール、バイロピテ診療所へ出かけます。
 恒例となった福岡のステージが先ほど終わり、そのまま関空に移動しました。
 優しく暑い福岡の先生がたとの1000人を超えるステージは常に感動を頂けますし、1年の終わりを締めくくる「恒例」となっています。
 来年の「5番」の予約も既に入り、また12月25日は福岡で、そのまま東ティモールになりそうです。
 とはいえ、クリニックを開業してから始めての海外支援活動なので、クリニックのことを気にしつつの渡航となりますが、バイロピテ診療所のダン先生を「理想」とするクリニックなので、気持ちはすっきりとしています。
 では、現地からブログ更新できる場合、頑張ってアップしていきますのでよろしくお願いいたします。
 では、行ってきま~す。
桑山紀彦

東ティモールに出かけます」への3件のフィードバック

  1. 今年も福岡での素敵なステージをありがとうございました。
    初めてステージを見てから三年かけて、やっと一番から五番まで、見ることができました。
    とってもくたびれる毎日ですが、今日のステージを見て、「この一年間頑張ったなぁ」「もう少しだけがんばってみようかなぁ」という気持ちになりました。
    CDで何度も聞いたはずなのに、今日は港屋のおばちゃんの歌がいつになくじーんときてしまいました。
    クリスマスも忙しくお仕事なんですね。
    お疲れが出ませんように。
    また、山口へいらっしゃる日を楽しみにしています。

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *