今年も始まりましたあ!

2007年もいよいよ始動し始めました。
その先頭をきったのが「松戸」でのステージ。
みなさんのノリもよく、さいさきいい出だしとなりました。
明後日はいよいよ「ステージ4 ~果てなき回帰~」の初演です。
現在制作の最終段階に入っており、遅くまで頑張って仕上げています。
渾身の作としておくりだしますので、こうご期待!

今年も始まりましたあ!」への2件のフィードバック

  1. 新年明けての初ステージ、お疲れさまでした*^皿^*)
    もうすぐでステージ?Cの初演ですねぇ~(≧ー≦)♪最終段階だそうですね♪頑張って下さい☆★☆
    地球のステージの応援団は、いろんな県にいるけど上を見上げれば空があります。空は、ずぅっと続いています…。応援団は、皆つながっていて皆同じ気持ちで応援していますよ(*>∪<)

  2. 今日は、ありがとうございました!
    ステージ1は、何度も見てますが、これを見ると、毎回、元気になれます。
    明日のステージ4、楽しみにしています!!!

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *