シネマスコーレ(名古屋)

ただいま、名古屋の「シネマスコーレ」にて「地球のステージ~ありがとうの物語~」を上映中です。東京のポレポレ東中野に続いての上映となっています。
お近くのみなさん、ぜひご覧ください!
上映時間:12:40 ~ 14:20
名古屋市中村区椿町8-12 アートビル1F
TEL: 052-452-6036
当日:一般 1,500円 / 学生 1,300円 
   中高生以下 1,000円 / 60歳以上 1,100円
http://www.cinemaskhole.co.jp
3月21日(土)は、上映終了後に桑山さんの舞台挨拶があります。
またまた生の歌声が聞けますので、お楽しみに。

シネマスコーレ(名古屋)」への2件のフィードバック

  1. 初日に家内と外村3人で観てきました。
    今日、桑山さんが来られるんですね。
    自分は今日仕事で伺うことができないのです(残念!)が、残り1週間1人でも多くの人に観てもらえる様声を掛けていきますね。
    それでは次のステージてお会いしましょう。

  2. こんにちは!今、名古屋の「シネマスコーレ」に行ってきました。
    名古屋駅で出口を間違えて着くのが遅れ、着いたときには満席状態。補助席がある、と言われたけど暗くて分からなくてとりあえず立ってみていました。結局、そのまま立ち見でしたが、映像に引き込まれ、あっという間に終わってしまいました。
    桑山さんにふれるごとに、桑山さんのすごさに驚いてしまいます。写真では何回も見ている場面が、映像となるとさらに現実味を帯びてきますね。あと、桑山さんはどれだけの人とつながっているのだろう、とますます桑山さんの大きさに感心してしまいます。
    今月は、大口の公演、そして今日。桑山さんにお目にかかれてとてもうれしいです。今日の舞台あいさつについて教えていただいた優子さん、ほんとにありがとうございました。
    今日は高山へ行かれると言うことでうらやまし限りです。私は、正月以来ご無沙汰しているので・・・・・
    桑山さんがその場限りの診療ではなく、その後の見届けも精力的にされていること。私も見習っていきたいです。
    今日は、本当にありがとうございました。花粉症、ひどくならないといいですね。

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *