映画、人が入っている!

今日は水曜日。
 映画「地球のステージ~ありがとうの物語」が東京、東中野のポレポレで始まって5日目です。
 うちのスタッフ、石橋が今日は映画館に赴きました。
 「人がちゃんと来ている!」
 これはすごいんです。
 東北の「フォーラム」でやった時は、ほとんど一桁しか来なかったのに!
 ちゃんとお客さんが来ていて、ポレポレの人も
 「この映画は入っています!」と意気揚々です。
 嬉しいなあ!
 そこで提案。
 Yahooのサイトに「映画」があります。
 そこで「ありがとうの物語」と検索するとちゃんと出てきます(なぜか2006年の作品になっているのが悲しいけど)。
 そこで、ぜひ「投稿」して下さいませんか。
 今は僕を含めて5人くらいです。
 投稿が多いと、そこからまた広がっていきますので!
 ぜひ!
桑山紀彦

映画、人が入っている!」への11件のフィードバック

  1. 映画、たくさんの方に見ていただきたいです。動画Youtubeでは、もう1000回以上見られていますよ!九州の方でも上映されればいいですね。朝倉での「ステージ」に行きます。お会いできるのを楽しみにしています。私のブログでも紹介させていただきました。

  2. 初めて投稿してみましたが、これで良かったのかなぁ?
    沢山の方が観てくれるといいです。

  3. 生のステージが一番好きだけど、映画もまた別な
    感動があります。
    より多くの人たちに「地球のステージ」のすばらしさを知って欲しいと思います。応援してます。
    広報活動頑張ります。

  4. ガザ地区の子供達に海を見せてあげたりした事があったよね その子供達が戦禍の中でどうしているか心配でしょうがなかったのかな 今回は僕も言葉だけじゃなくて応援して行く がんばって一緒に生きていこう

  5. 日本中のみなさんに観てほしい映画です。日本のあちこちで上映して下さる映画館があるといいなぁ、と思います。

  6. ガザ危機緊急救援、桑山さん体験を語る 2月9日(月)16:50「ゆうどきネットワーク」NHK総合 帰国後のインタビューを交えて、パレスチナの様子をお伝えします。※関西地域、宮崎県では放送になりません。

  7. 昨日、講演をきいた者です。今まではただなんとなく生きていたけど、昨日の講演をきいて[学校にいけて安全な生活]という贅沢な生活をしているにも関わらず、ただなんとなく生きているのは失礼だと思いました。これからは[地雷が沢山あり危険な生活の中で、一生懸命に生きている人がいる]ということを忘れずに私も明るく一生懸命に生きようと思いました。
    本当にありがとうございました。

  8. 応援隊さん 明日の番組連絡ありがとうです 神奈川東京は夕方6時からみたいです。

  9. 昨日、地球のステージin北九州を見ました。
    初めて地球のステージを見て、こんなものがあったのかと感動しました。私は小学校で6年生の担任をしていて、子どもたちに少しでも世界で起きていることを知ってほしいと、自分にできることをやり始めています。この地球のステージが学校現場で多くやられていることを今知り、ぜひいつか私たちの住む熊本でも開催できたらと強く思いました。今の私だけでは無理だけど、どうにか輪を広げ、いつか実現したいので、そのときはよろしくお願いします。
    その後の懇親会で、少しですが桑山さんとお話ができてよかったです。
    今の私じゃ役に立てないと思ってたのですが、協力隊に挑戦してみようかと本気で思い始めました。
    またぜひ九州に来てくださいね。

  10. きょうのテレビ ゆうどきネットワーク 夕方4時50分からですね 応援隊さんの情報が正解です すみませんです。

  11. ありがとうの物語、明日東京へ行く予定なので、ぜひ観に行きたいと思っています。
    これまで3回桑山先生のステージや歌を聴いて、回を重ねるたびに、先生の伝えたいことがわかってきているような気がします。そして感動がさらに大きくなります。
    私はいま就職活動がはじまり、世の中の状況や周りの友達の声に戸惑うことも多いけれど、国際協力をしたい、とずっと思ってきたこと、そして桑山先生の出会ってきた子供たちのような笑顔を忘れることなく、道を見つけていきます。
    追伸
    Yahoo!映画のレビュー採点ランキングで1位になっていました!!!これからもどんどん広がっていくといいですね。

Nori へ返信する 返信をキャンセル

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *