東ティモール駐在、中島佳世乃さん

9月1日から、中島佳世乃さんが着任しました。

(向かって左端が中島さん)

 

4月末よりずっと募集をかけてもなかなか合致する条件の方が見つからなかったこのポジションですが、ようやく見つかり今海老名事務所で引き継ぎと研修中です。

慶応大学の看護学部を卒業後、慶応大学病院で3年働いた後にイギリスのリーズ大学の大学院へ進学。1年間の勉強を終えてこの9月から「地球のステージ」の東ティモール事業の現地駐在となってくれます。

東京は足立区の出身で現在29歳。

元気な看護師さんです。

予定では9月18日に出国、19日に現地東ティモールに着任して、アイダと共に現地の活動を始めます。こういった国際協力の現場は初めてになりますが、若い力とその柔軟性に期待したいと思います。

お昼は赤木さんのつくるご飯で歓迎。

これからいい形で東ティモール事業が進むといいように思います。

桑山紀彦

東ティモール駐在、中島佳世乃さん」への1件のフィードバック

三上 へ返信する 返信をキャンセル

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *