あと一歩!

昨日、ダンは弁護士を立て、オーストラリアの理事たちと話をしてもらいました。

理事たちの訴え、ダンの方向性、今その話し合いが大詰めですが、理事たちは「この形で応援するしかないか」と折れ始めているようです。すごいぞ!ダン、そして給与の不安があるだろうに、やるべき事をやる姿勢を貫いて、理事たちの考えを変えさせようとしている東ティモール人スタッフ!

この病院はこうしてやってきたいんだというダン先生と東ティモール人スタッフの強い意志とデモンストレーションが、追い風になってます。あと2,3日でこの問題は決着を迎えられるでしょう。皆さんにもご心配をかけていますが、あと一歩です!

桑山紀彦

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *