映画のような展開

先ほどバイロピテにいるアイダと連絡を取りました。
「みんなちゃんと朝から来て、何事もないように働いているよ。
 ダン先生も普通に診察しているよ!」
 
なんと!東ティモール人スタッフは、理事たちが要求した「月曜日きたら解雇対象」という条件を無視して、黙々と仕事をしていいます!
 これが、ダンの築いてきた信頼。
 理事たちは焦り、いろんなところに出向いてそれを阻止しようとしています。
 噂ではシャナナ大統領に会いにいっているとか…。
 
 信じられないような、映画になりそうな展開が今、バイロピテ病院で起きています!
 頑張れ、ダン先生、そして東ティモール人のスタッフのみんな!
 
桑山紀彦

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *