映画「オリーブの声」完成!

皆様
 ついに先日パレスチナ自治区ヨルダン川西岸で制作した映画「オリーブの声」の日本語版が完成しました。7分半の短い映画です。
 主演したサディールのいとこは、先週軍に襲われ重傷を負って入院していましたが、一昨日亡くなりました。
 厳しい現実の中ですが、「平和」を考える意味を込めて制作したものなので、是非ご覧下さい!

 

映画は→こちら

 

桑山紀彦

映画「オリーブの声」完成!」への2件のフィードバック

  1. 今、世界中で理不尽がまかり通っています。
    やきもきしても何も出来ない苛立たしい思いで画像を見ました。
    映画の中の少女は清らかですが重荷を背負っているいるのでしょうね?

  2. 私は、たまに見る程度ですがその時の出来事を知ることができてとても嬉しいです!
    そして、パレスチナ編となんとかしなきゃの2015年をよく聞きます!とても、好きです!!
    なので、ブログも続けて、歌もどんどん出していってください!
    楽しみにしてます。

ふじさん へ返信する 返信をキャンセル

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *