3月10日の今日

今日は名取に戻りました。

3:10-1.png

 海老名事務所のみんなと一緒に戻りました。明ちゃんはちょっと別用で山形に降り立って、そして「閖上の記憶」で合流しました。

 丹野さんも集まって、明日の追悼の集いの打ち合わせ。

 いよいよ6年目の「あの日」がやってくる。

 どこか気持ちがさわさわと、どこか気持ちがざわざわと…。

3:10-2.png

 

 6回目の3月11日を目前に、みんなとのつながりを強く感じる、そんな移動の1日でした。

 明日は3月11日です。午後2時46分に、黙祷をして空に今年も鳩風船を飛ばします。

 

桑山紀彦

 

3月10日の今日」への1件のフィードバック

  1. 今年も関東の地から空を見上げ祈ります。其々の立ち位置で活動されている皆様が守られていることが今見ているTVの映像から感じます。板東はなさんの言葉に死んだら何時も側に居る。
    先にいった人はきっとそうしてくれているのです。

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *