陽さんに変わり、美子さんへ

今日は、東ティモールの新しい担当、柳瀬美子(よしこ)さんの歓迎を込めて昼食会と誕生パーティでした。

1:30-1.jpg

 柳瀬さんは菊地陽さんの代わりにこれから東ティモールに赴任します。僕と同じ50代ですが、これまでの多くの経験を元にこれからの「地球のステージ」、東ティモール事業を引っ張って行ってくれることでしょう。

1:30-2.jpg

 ちなみにこの食事は、弾丸(だんまる)赤木さんがすべてつくる手作りです。診察のある曜日はいつも赤木さんがつくってくれますが、今日は最大の8人分。みんなで楽しそうに昼食を食べました。

 そして夕方、柳瀬さんは東ティモールに旅立っていきました。皆さん、これから柳瀬さんを応援して下さいね!

 

 夜は菊地陽さんのお疲れさま会でした。

1:30-3.jpg

 3年間、がっしりと東ティモール事業を支えてくれた陽さん。陽さんのおかげでここまでやってこられました。なんだかんだで3月にはまた別件で東ティモールに戻る陽さん。おそらく1年半ほどはそのまま滞在するであろう彼女はいつも頼れる人です。

 

 激動の中、「地球のステージ」に多くの人が集いそして分かれ、そしてまた集います。

 

桑山紀彦

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *