飯野さん来訪!

今日、理事の飯野さんがふらりと事務局に来て下さいました。

 つくばで建設業を営む飯野さんは2000年にステージを見られて以来、精力的に茨城県に公演を展開して下さり、一時は茨城が全国で最も公演回数の多い県となりました。

 現在は建築業の傍ら、「竹パウダー」の生産と展開を長女とされており、本当に66歳になっても挑戦をあきらめない「熱い男」です。

8:30-1.jpg

 こうしてふらりといらっしゃったのは初めてでしたが、改めて事務局が飯野さんにとって近くなったんだなあと思いました。夜は事務局のみんなと会食。飯野さんがみんなごちそうして下さいました。話は弾み、いろんな話題が交錯する中であっという間に時間が過ぎていきました。

 これからもこんなふうにふらりと寄って下さる人が増えるといいなあ、と思う1日でした。

 

桑山紀彦

飯野さん来訪!」への1件のフィードバック

  1. 飯野さん相変わらずようですね。
    本当に行動力と面倒見の良い方で尊敬しています。
    昨日からリフォーム仮住まいで、突発的にインターネットが接続しないトラブルに
    見舞われており、時々コメントが出来ないことがありますが悪しからず。
    適当に操作していたら突然繋がったので慌ててコメントした次第です。

三上 へ返信する 返信をキャンセル

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *