みんなでバーベキュー

今日は20年目で初めてのバーベキュー・パーティを開きました。

8:4-1.jpg

 もちろん内輪だけのものですが、これまで日々忙しくなかなかそういう気になれなかったのですが、この海老名事務所に来て、一階のクリニックと2階のステージ事務局も一つのかたまりとなり、加えて協力隊出身の二人が「バーベキュー、得意っす」と言ってくれたのも追い風になりました。

8:4-2.jpg

 格安で設置したカーポートの中で和気藹々とバーベキューを楽しみました。

 ウガンダ隊OVのつかささんは、

「現地では毎日炭起こしてましたから!」

 シリア隊OVの那美子さんは、

「機材なら任せて下さい!」

 そしてあとはひたすら食べるだけの桑山、赤木、明ちゃん、優子ちゃんでした。

8:4-3.jpg

 楽しい事務所です。今度は名取の飯野坂事務所でやろう!名取事務所はバーベキューのプロ揃いだから盛り上がること必至でしょう。

 

 明日金曜日は久しぶりにクルマで名取事務所に戻ります。土曜日は柴田町でステージですから。

 

 それにしても今日の外来で新患患者様数が202名となり200人を超えました。いろんな口コミに支えられていますが、とにかく「子どもたちを少しでも学校へ帰す」という大きな目標のため、今後も頑張っていきたいと思います。

 

 最後は定番の花火でしめました。

8:4-4.jpg

 仲のいいスタッフのみんなです。是非、アルバイト募集中!

 

 この度海老名事務所にて、以下の業務をお願いできるようなパートタイマー(アルバイト)を募集させていただきます。

1)「地球のステージ」公演の物販のセッティング(公演の規模に合わせて物品の個数をそろえてプラスチックケースや段ボールに詰める仕事です)

2)「地球のステージ」公演の際に販売するCDやDVD&Blu-rayの制作(手作りしておりますので)

3)月に1回の会員の皆様への会費更新のお知らせ発送

4)その他、「地球のステージ」公演に関する雑務

 

 時給:850円(交通費別)

 頻度:週1、2回、3,4時間程度

 

 連絡:「地球のステージ」の以下の連絡先へ

 電話:046-283-7501 メール:stageone@e-stageone.org

 

 

桑山紀彦

みんなでバーベキュー」への3件のフィードバック

  1. 和やかな雰囲気でいいですね。
    患者さんも増えだして名取移転上々のスタートと言っていいのでしょうか?

  2. あと6年して、もし定年退職「できたら」アルバイトに雇ってくださいね。それまでお互い元気でいましょう!

  3. バーベキュー!いいですね(*^^*)
    楽しいことをすると辛いことやしんどい気持ちが消えていきます!
    たまには息抜きも大事ですよ(^-^)/
    私も、もう少し成長したらアルバイトしてみようかな~♪

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *