ななまるとちゃちゃの旅

海老名到着!
 ついに明ちゃんのななまるとちゃちゃが400キロの道のりを超え、海老名にやってきました。
 朝、山形県上山市の明ちゃんの実家を出発して実に5時間弱、小さな命は苦手なトンネルや渋滞を乗り越えて海老名の明ちゃん宅にやってきました。
 心配された不安定さもほとんどなく、さっそく二人(二匹)はご飯を食べ、でれ~んと横になり自分の「居場所」を見つけたようです。
6:11-1.jpg6:11-2.jpg
6:11-3.jpg
 よかったよかった。

 僕はその間に1人高校生の新患を受け入れて、そのまま相鉄に乗り山口へ飛ぶべく羽田空港です。明日は赤木さんの故郷の小学校でのステージ。気温も暑くなってきましたが、みなさんご自愛ください!

桑山紀彦

ななまるとちゃちゃの旅」への2件のフィードバック

  1. 永く住まわれた地への感慨はずーっと続いて消えることはないでしょう~すでにふるさとです。
    後藤さんの猫ちゃんは随分と良い体格でニャンキュッパにそっくりですね。

三上 へ返信する 返信をキャンセル

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *