NHKニュース

今回の「心のケア」で現場と関わった記録です。
 トラウマ、その後のPTSD、その予防。実はとってもわかりやすい仕組みなのに、なかなか理解されていないそのメカニズム。
 いつも一緒に仕事してきたNHK仙台の気鋭のカメラマンと共に作った番組です。
 明日、5月11日の「おはよう日本」、6時~6時30分の間にも放映されますが、少し長いバージョンが昨日東北地方のみで放映されました。
 是非ご覧下さい。→こちら

桑山紀彦

NHKニュース」への1件のフィードバック

  1. NHKの放映を見ました。
    経験のないたくさんの事が一度に降りかかったてあふれてしまった
    子供の小さな心はいかばかりか。
    親でも戸惑っている状況下で、「心のケア」の具体的な大切さが良く解りました。
    見えない部分だけに重要な事だと思いました。

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *