活動記録~その11

キッズルームはこんな感じ。
4:30-1.jpg
やっぱりガヤガヤする避難所の中ではなかなか集中できないことも多いなかで、こんな感じの雰囲気は大切だと思います。
4:30-2.jpg
日々、刻々と変わっていく状況を見ながら、こちらも一生懸命合わせていく必要があると思いますが、現場はとても上手くやってくれていると思います。
4:30-3.jpg

今日の読売新聞の「スキャナー」にも、我が「地球のステージ」の活動が紹介されています。ぜひ、読売新聞をお読み下さい~!

桑山紀彦

活動記録~その11」への1件のフィードバック

  1. 東ティモールではうれしい招待が待っていましたね。
    帰国後も息つく間のない東奔西走、どこかで一息つく時間はありませんか・・・?。

三上 へ返信する 返信をキャンセル

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *