東ティモール「母子保健プロジェクト」スタート!

7月末より、新しく外務省よりNGO連携無償資金協力の助成を受け、「母子保健」プロジェクトがスタートしました。これにあたり、現地代表として「関根一貴」が駐在し、業務にあたっています。

スタッフを紹介する関根さん(住民の前で)
これまでにも何度かブログで紹介してきましたが、今後は現地のリアルタイムな情報をお届けできることになりました。そうです、現地駐在のブログ開設です!ぜひアクセスして生の情報をゲットしてください。
http://health-promotion.spaces.live.com/
からお入りください。
みなさん、応援してくださいね。

東ティモール「母子保健プロジェクト」スタート!」への1件のフィードバック

  1. 早速ブログを読んできました。初めての事業を立ち上げる気概と関根さんの誠実さが伝わってきました。「13,000人に対して助産師が1人しかいない」なんていうショッキングな現実も知りました。助産師さんを育成して、誰もが安心して赤ちゃんを産み育てられる環境を作りたいですね。これから応援していきたいです。

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *