相模原市

今日は相模原市の「平和のつどい」の公演でした。
9:28-1.jpg

 4市が合併して政令指定都市となった相模原市。そこは大きなビルが建ち並ぶ一方で田んぼも拡がる不思議な空間の街でした。人々は優しく、そして積極的にこのイベントを楽しんでいらっしゃいました。

 今日は雨も上がり、多くの小中学校で運動会だった影響もあり、子どもたちは余り多くはありませんでしたが、この相模原の街の学校でもステージが拡がるといいと思いました。
9:28-2.jpg

 帰りに海老名に寄りましたが、西口のららぽーともほぼ完成し、10月のグランドオープンまであと少しという感じです。

 時差は…。診療やステージには全く影響ない状況ですが、やはり合間合間で強烈に眠気が襲ってきます。でも、これまでの南米時差と比べるとずいぶん軽いなあ、と言う印象です。やはりどんなところでも、早寝早起きを守るといいことがあるようですね。

明日は1日診察ですが、夜のうちに横浜に移動してしばらくは首都圏公演が続いていきます。

皆さんも寒暖の差が激しいですから、お身体に気をつけて。

桑山紀彦

相模原市」への1件のフィードバック

  1. この日は、毎日心配しておりました天気も持ち直して一安心しました。もしかして桑山さまは晴れ男ですか?因みに、私は99%晴れです。
    画像で拝見するのとは違い、客席との交流を感じさせる感動のステージをありがとうございました。私の知り合いの皆様からは一様に「素晴らしく、感激しました」とのメッセージをいただきました。
    今後、相模原市内の多くの学校で「地球のステージ」が開催されるといいですね。
    毎日お忙しいと思いますが、ご自愛ください。

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *