帰国しました~!

今日、羽田空港に帰国しました。
 皆様にもご心配をおかけいたしましたが、無事戻ることができて嬉しく思っております。
 今回も多くの知見が得られ、それを「地球のステージ」の内容に落としていきたいと思っております。
 これからは4年目の3月11日「追悼の集い」へ向けてまっしぐらですね。
 あとは、新しく導入した業務用の空撮機材「INSPIRE-1」の練習を重ねて空撮の技術を上げていくことです。
 今年の3月11日は水曜日ですが、皆様をお待ちしております。
桑山紀彦

帰国しました~!」への5件のフィードバック

  1. お疲れ様です。
    今日の国会で人質殺害事件に関連して、「重大な時期に、選挙遊説で総理と官房長官が二人同時に官邸を空けていたいたとは何事か」「危機管理が成っていない」~「副官房長官でもよい規定である」「民主党がそんな事言えるんですか!」と低次元の議論を長時間やっていました。
    揚げ足取り質問と屁理屈答弁の不毛論戦で「国民を守るって本気ですか?」と言いたい気分になりました。

  2. ご報告ありがとうございました。無事戻られてよかった!私の日々の暮らしの中ではわからない大切なことを知ることができます。
    とても抽象的で話が大きくなってしまうかもしれませんが、どんな環境にあっても、人を動かす力は愛ですね…言葉でうまく伝えられないときにも、呼吸をするように受け取り与え合っていることの喜びが、広がっていきます。想像を働かせて、自分のこととして考え行動しようとしている子ども達の姿にふれ、幸せです。私が知ったことをできるだけ伝えていきます。ありがとうございます!

  3. 桑山先生がご無事でよかったです。
    また地球のステージを見に行きたいと思います。
    空撮も楽しみです。
    さて、どうやらこの最近、ツイッターで地球のステージについて熱心にリツイート(拡散)されている方々がいるようで、私もツイッター経由でこのブログの存在を知りました。
    それ以来、ブログを拝見させていただいているのですが、一つだけ気になる点があります。
    Facebookのシェアボタンには数字が出ているのにツイッターの方は無いという点です。
    私見ですが、ツイッターでは毎日10人近くの人がリツイート(拡散)をして、数百人は見ているようなのに、ブログではFacebookの反応は分かるけれどもツイッターについては何もわかりません。
    私自身ツイッター経由で来たものですから、このような長文で厚かましい意見をしてしまうのですが、どうしても気になってしまうのです。どうかご一考のほどよろしくお願いします。

  4. おはようございます
    桑山さんご無事でよかったです。
    ご報告ありがとうございました。
    私も桑山さんの報告で自分の知らないたくさんの事、現実を知ることが出来ました。
    日々の日常がとても幸せなことだと改めて知りました。
    本当にお疲れさまでした。
    ありがとうございました。

  5.  桑山さん無事、帰って来て良かったです         
    危ない時期スタッフの皆さんも無理して命を落とさないでください                           自分のお世話になった方も60前にガンで命を落としてしまいました                                                      寂しい・・・・・・・・・・                                   
        
          
     
                                            

匿名希望 へ返信する 返信をキャンセル

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *