ひょっとして写真家?

モハマッドから写真が届きました。
「遅れてごめんなさい。写真を送ります。ホースレースの時の写真は快心のショットです。これを、「平和の息吹」と名付けました。他にもいろいろと撮っているので、見てください。モハマッド・マンスール」
う~ん、やっぱり天才かも。
2:16-2.jpg
「平和の息吹」
2:16-5.jpg
「ホース・レース」
2:16-3.jpg
「馬」
2:16-6.jpg
「ラクダ」
2:16-1.jpg
「ガザ港」
2:16-4.jpg
「空爆と少年」
桑山紀彦

ひょっとして写真家?」への3件のフィードバック

  1. 写し出された風景に、心が動かされます!もっともっと観たいです。桑山さんが聴かせてくれたバイオリンのように、ストレートに響きます。日本のどんな心が映るのでしょうか…
    『平和の息吹』に祈ります

  2. 私は写し出された写真に圧倒されました。
    写真から思いが伝わってきます。
    「空爆と少年」には私はとても
    複雑な気持ちになりました。
    今悲しいこともとても多いと思います。
    悲しいことが起きないように。
    平和になって欲しいです。

  3. 50日戦争・空爆・破壊されたビルとか紛争の記事から得たイメージから想像しがたい安らぎと正反対の写真が同居しているのが信じがく強烈なインパクトがありました。
    戦争と平和を同時に撮影するモハマッドの心境は如何に?
    すでに立派なジャーナリスト魂を持っていますね。
    進め!モハマッド。

あっこ へ返信する 返信をキャンセル

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *