ラオス、雨期の空と虹

ガザへの緊急救援への応援、たくさんありがとうございます。
 みんながこうやってつながっていることが大変嬉しく、そして何より現地のスタッフを励ましています。
 津波の時もそうでしたが、「みんなが応援してくれている」ことが、どれほどありがたかったか。
 今、私たちがガザの人々を支える時です。
 本当に感謝しています。
 まずは、物資配給(毛布と粉ミルク)が始まっていますので、しばらく報告を継続していきたいと思います。
 そんな中、今日はラオス雨期の雲をタイムラプスという技術で撮影しました。
 偶然ですが、その中に虹が架かっていました。ラオスの人々を応援するような虹の出現に嬉しくなりました。
 ラオスは今2020年まで、世界最貧国を脱出するべく頑張っています。
 ラオスにも、多くの人の興味と関心が行きますように。
 ラオスの雨期の雲と虹は→こちら
桑山紀彦

ラオス、雨期の空と虹」への2件のフィードバック

  1. ラオスの雨期の雲と虹の映像、とても綺麗でした。
    わからなかったのでちょっと調べてみたら、タイムプラスというのは、一定の間隔をあけて撮影した静止画をつなげて、動画のように見せることができるそうですね。
    次々とチャレンジしていく桑山さん、映画監督らしいですね。
    ガザは解決の糸口が見つからないまま、犠牲者が増えて行きます。
    何とか戦闘を止めたいですね。皆さんの無事を祈っています。

  2. 自己主張のために安易に武器を使う
    ~破壊しあって何が残るのか
    ~終わりなき紛争
    ~どうしようもない虚しさだけが残ります。

ぷにゅ へ返信する 返信をキャンセル

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *