ガザ、緊急支援開始

皆様、ラオスにいる桑山です。
 「地球のステージ」は、ガザへの緊急支援を始めました。
 幸い当団体はガザ地区ラファ市に事務所がおり、常勤スタッフが4名おります。みんなパレスチナ人ですが、正式に「地球のステージ」のスタッフです。その彼らが自分たちで話し合い、自分たちで緊急支援をやりたいと伝えてきました。
 私たちは、当然それを受け入れるとともに、日本人がいなくてもちゃんと自分たちの「国際NGO」としての役割を果たそうとする我がスタッフの崇高な精神を誇りに思います。
 当面は食料支援と避難所への毛布の支援などを行う予定でおりますが、既に動き始めており、今後この形の支援は拡大する方向です。
 是非このホームページのフロントに掲載されている「ガザ緊急支援」の部分をご覧になり、支援へのご協力をお願いするものです。
 何卒よろしくお願いいたします。
桑山紀彦
サバナケート
ラオス

ガザ、緊急支援開始」への3件のフィードバック

弾丸赤木 へ返信する 返信をキャンセル

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *